COLUMN

【伊豆の国市・グッチーバーグ】巨大ハンバーグに釘付け!子どもから大人まで楽しめるレストランに密着

2024/02/06
2
tabemogu中伊豆伊豆の国市
【伊豆の国市・グッチーバーグ】巨大ハンバーグに釘付け!子どもから大人まで楽しめるレストランに密着

こんにちは!静岡グルメを紹介している食べもぐです。

 

食べもぐの詳細はこちら

 

子どもから大人まで大好きなハンバーグをお腹いっぱい!

たらふく食べられる「グッチーバーグ」というお店を知っていますか?

巨大ハンバーグがなんと3個のった「DX(デラックス)シェアハンバーグ」は迫力満点!

メニューの他に、自由に書ける黒板や珍しい楽器も利用し放題でワクワク楽しい世界が広がります。

そんな「グッチーバーグ」に今回は密着しに行きました!

子どもから大人まで楽しめる!ハンバーグとライブのお店

グッチーバーグー外観

伊豆長岡駅から徒歩4分、閑静な住宅街の一角にお店はあります。

 

 

マロー 店内

 

マロー 店内 楽器

店内に入ると奥にはライブステージがあり食事していただいた方は楽器の利用も可能。

防音になっているので周りを気にすることなくドラムやハープなどが体験できます。

 

グッチーバーグ 店内 黒板

「グッチーバーグ」は子連れにもやさしいお店。

特に印象的なのが、壁が黒板になっていて自由に子ども達が書けること。

チョ-クは「ダストレスプロチョーク」という粉が飛散しにくく体にやさしいものなので安心して利用ができます。

店主の川口弘貴さんも子どもに理解のある方なので子連れのママさんは気兼ねなく過ごすことができそうです。

 

他にも注文する時は、大きなベルがあったりキッズメニューも豊富にあったりと子どもがワクワクするサービスがいっぱいだよ♪

迫力満点!DX(デラックス)シェアハンバーグ

グッチーバーグ ハンバーグ

 

巨大ハンバーグが3個のったボリューム満点の逸品。

グッチーバーグ ハンバーグ

グッチーバーグは、焼いている様子を間近で見られるので食べる前から食欲がかき立てられます。

こんなにもライブ感のあるハンバーグは中々ないのではないでしょうか。

 

グッチーバーグ ハンバーグ

特注の石板プレートでじっくり焼き上げたハンバーグは力強い食感とうまみが感じられガツンと味が残ります。

 

グッチーバーグ ハンバーグ

トマト、デミグラス、和風ソースの3種類の味の変化も楽しめるので飽きが来なく最後まで楽しむことができるのも魅力のポイント!

 

野菜も甘みがあってそのままでもおいしいんだよ~!

リーズナブルに堪能!ハンバーグセット

オススメメニューのハンバーグセット 200g(特製トマトソース) ¥1000

ライス+スープ付+サラダセット+200円

グッチーバーグ ハンバーグ

150g~ハンバーグの量を選べるのでたくさん食べたい方は店主の川口さんにぜひ相談してみて下さい!

 

自家製の特製トマトソースは、トマト本来の食感が感じられ肉々しいハンバーグと相性が良いです。

 

オススメは200g!女性でも無理なく食べれたよ~♪

店主の思いがギュッと詰まったレストラン

グッチーバーグ ハンバーグ

店主の川口弘貴さんは10年以上の飲食店の経験があり趣味の音楽を融合させてお店を作りたいと考え2023年7月29日に「グッチーバーグ」をオープンしました。

 

店名は、店主の川口さんの「ぐち」からきています。

 

「ライブスペースでお客さん同士が気軽にセッションしていただいても可能です。

小さなお子様から音楽が趣味な方まで幅広い世代に楽しんでもらえるお店なのでどの方も気軽に立ち寄って欲しい」と話す川口さん。

川口さんのお話を聞くほどお客さんとお店に対する温かい思いが伝わりました。

皆さんもぜひ「グッチーバーグ」へ足を運んでみて下さい。

グッチーバーグの基本情報

住所:静岡県伊豆の国市南條698−15 福井ビル1F

営業時間:11:00~15:00(LO.14:30)、 17:00~21:00(LO.20:30)

定休日:木曜日

TEL:055-957-0665

URL:https://goodcheeryburg-izunokuni.foodre.jp/

アクセス:伊豆長岡駅より徒歩4分

 

 

この記事を書いた人

Tabemogu

静岡県静岡市出身。実際に行った飲食店をブログやInstagramで発信。

静岡のおいしい情報をお伝えしています。好きな食べ物はラーメン、お寿司、餃子です!

TOP COLUMN 【伊豆の国市・グッチーバーグ】巨大ハンバーグに釘付け!子どもから大人まで楽しめるレストランに密着